Post

        

ルームサロン

category - 韓国風俗情報
2006/ 07/ 29
                 
◆ルームサロン





rsss1.png


↑↑↑↑↑

今すぐここをクリック!!!






 
� 江南(カンナム)の高級ルームサロンの極上アガシ

この巻き毛、安っぽい名古屋巻きの日本のキャバ嬢とは違いまっせ(笑)







� 極上アガシの『アタシをお持ち帰りしてぇ~』攻撃!!

チング達も他のアガシも一同唖然、、、その後、大爆笑!!

アガシの方が逝っちゃってマス(爆)







� 私にはこの日どうしてもお持ち帰りできない理由があり、

アガシにそのことを伝えると、ナント泣き出してしまいました(汗)

チング達も他のアガシも一同唖然、、、その後、皆が私に大ブーイング(滝汗)

俺が悪いのかよ~(泣)







� 私のチング(親友)とお客さん達

(日本から韓国案内の依頼されて、お連れした方々=全スケベ)







� 初公開=左側が私デス

この日の部屋は約50畳くらいのVIPルーム

超豪華な内装がこの画像だけでもお分かりいただけると思います!!

もちろん部屋内にトイレも完備(笑)

(写真はその左角に座ってる私とお客さん=全スケベ)







� 私の親友=チング(韓国人)デス

(写真ではよく分かりませんが、もういい加減酔ってます(笑))

ルームサロンでは自ら裸になり踊るわ、

アガシは脱がせるわ、踊らせるわ、

韓式宴会の天才です(爆)

(この親友は私達の間で、ルームサロンの鬼と呼ばれています!!)

私も何回、裸にされたことか。。。







� 私のチング(韓国の親友)と20代後半の色っぽいアガシです!!

四の五の言わずに

「アタシをお持ち帰りしてッ」

とチングも言われています(笑)







� でた、この子も『アタシをお持ち帰りしてぇ~』攻撃!!

韓国の女の子は、とにかく超積極的っす!!

(チング余裕のフリをしていますが実はタジタジ(爆))

日本のキャバ嬢とかの営業ラブラブモードとは全く違いますよ~

お客でも気に入ると、もろマジモード(汗)





�と�は江南のルームサロンで

それ以外は明洞付近のやや高級ルームサロン





江南のルームサロン密集地域の店は高級店が多く、

値段もそれなりに高額になりますが、

アガシの質(当たりハズレ)と好みは、

やはりそのときの運ですね(笑)

ウルトラ高級店は、また別の話ですけどね(笑)





rsss1.png


↑↑↑↑↑

今すぐここをクリック!!!














あなたはどちらがお好きですか? クリックお願いします!!

『少女時代』 or 『KARA』






このページのトップへ▲


◆◆◆ ホームに戻る ◆◆◆
                         
                                  

コメント

非公開コメント