Post

        

アガシのチップ

category - 韓国風俗情報
2009/ 02/ 01
                 
◆アガシのチップ












韓国ではどんなジャンルの遊び

(キーセン、ルームサロン、紹介アガシ等)でも、





その日(ショート)、又は翌朝(ロング)のお別れの際に、

アガシからチップを要求されることが多々ございます(汗)





チップに不慣れな我々日本人の中には、

この別れ際にアガシからチップを要求されると、





烈火のごとく怒り出したり、

あたふたあたふた困惑しまくる

同士が少なからずいらっしゃいます(笑)





普段の生活すべてにおいて、

消費税込みの安心ポッキリシステムに浸りきっている我々日本人にとっては、





やはり早めの抗アガシチップワクチン接種が

緊急の課題かと存じ上げます(笑)





私がガイドの真似事をして日本から同行したりする同士達には、

いつも次のようにお伝えするようにしています!





1 その店によって、ママやチーママなどが、

「アガシに別れ際にチップをはずんであげてね!」

と言う店があります。。。





2 私達のホテルからアガシが帰るとき大変だから、

「タクシー代だけでもイイから渡してあげてね!」

というところもあります。。。





3 店側はお会計も済み、一丁あがりで無事売上げ完了してしまったので、

「アガシにはチップなど渡す必要ありません」

とアガシに聞こえないように私達にささやいたりするところもあります。。。





さてここでイキナリですがクイズです!!

問題

「別れ際にチップをちょうだい!チップをよこせ!」

と、私達を困らせ揉めるのは1、2、3のどこのアガシでしょうか!?





解答

「すべてデス!!」(爆)





どんなアガシにせよ、サービスの対価として

お店から報酬を受け取っておりますが、

アガシ達の取り分は思ったほど多くはありません!?





私達はハナッ(韓国語でのひとつの意)から、

アガシからチップを請求されるものと

思っておいた方がよろしいかと思います(爆)












 






あなたはどちらがお好きですか? クリックお願いします!!

『少女時代』 or 『KARA』






このページのトップへ▲


◆◆◆ ホームに戻る ◆◆◆

                         
                                  

コメント

非公開コメント