Post

        

ワンショット禁止令

category - 韓国風俗情報
2006/ 07/ 28
                 
◆ワンショット禁止令









韓国にある多くのルームサロンの場合、

お客の呑み代の何%がアガシ達にバックされるシステムのあるお店が多くあり、

アガシ達はとにかくお客にウイスキーの一気呑みを勧めてきます(汗)





韓国で洋酒を呑む場合は、

欧米にならってロック若しくはストレートが基本です!





また一気呑みはストレートがお約束ですので、

日本のように水割り何杯も呑んでお腹ガボガボなんてことはありませんが、

後で足腰と脳みそがボガボガになります(爆)





「オッパー、ワンショット!!」

笑顔で大和魂を挑発します(笑)





私はけっこうお酒が強い方ですので、

はじめの頃はその挑発によく乗って・・・(泣)





たいていのルームサロンで出されるウイスキーだかブランデーは、

クレッセントとかいう韓国製のヤツでして、

私は普段洋酒を呑まない(昔はガンガン呑んだ)ので

味なんかたいして分かりませんが、

それでもコリャ美味くないなぁ~って感じの代物です(笑)





アガシ達が挑んでくる一気呑みでは小さなストレート用の

ワンショットグラス(?)に注がれますので、

お酒の弱い方もそうですが、

逆に私のようにお酒に強い方はさらに注意が必要です!!


(ワンショットグラス
) 





とにかく彼女達は可愛く小悪魔的な勢いのよいノリで、

私達にお酒を勧めてくれます(笑)





アガシ達もお酒に相当強い子が多いので、

くれぐれも相手の挑発に乗ってはイケマセン!!





アガシ達にしてみたら仮に毎日出勤しても、

お客さん(出番)にありつけないことが多々ありますので、

それはそれで、いたしかたないと思いますが。。。





『ココはもういいから、河岸変えて、ゆっくり呑もうよ~』





アガシ達の挑発につい乗って、

深酒やワンショット地獄に陥り、

お持ち帰り後に勝負にならなくなる方が後を絶ちません!

くれぐれもアナタはそうならないようにして下さいね!





日韓線では帰りの飛行機の中で涙ぐんでいる方が多々おられますが、

ほとんどがアガシにやられちゃった可愛そうなオッパです(笑)





私もかつてはそうでした(爆)














あなたはどちらがお好きですか? クリックお願いします!!

『少女時代』 or 『KARA』






このページのトップへ▲


◆◆◆ ホームに戻る ◆◆◆

                         
                                  

コメント

非公開コメント