Post

        

寄らば斬れの法則

category - 韓国風俗情報
2006/ 07/ 28
                 
◆寄らば斬れの法則



韓国に限らず東南アジアを旅行した際には、私達が日本人と分かるやいなや、

モノ売りとポン引きは必ずと言っていいほど寄って来ます(笑)





しかも音もたてずに高速で(爆)





寄らば斬れの法則とは、

海外旅行先で、アナタとは一面識もない筈なのに、

先にアナタに声を掛けて来たヤツは、

決して信用してはイケナイ!!

という絶対法則なんです(`´ゞ





それではまず韓国のモノ売り撃退法から・・・





ソウルの南大門や梨泰院などを歩いていると、

次から次へとモノ売りが声を掛けてきます!





「ニセモノ時計ありますよ~」

「ブランドバックあります、ビトン、シャネル、ぷラダ・・・」

「本物より本物っぽいよ!」

(↑このボキャには、不覚にもつい笑ってしまいました)





さて、気を許すと右から左から正面からと、

目の前にモノ売りがパッと現れます!!

(まるでバイオなんとかいうゲームみたい)





アナタの周りに血に飢えた獣のようなモノ売りが殺到したとしても、

次のこの一言で、邪悪なモノ売りすべてを瞬時に消し去ります!!





「パルプンテ」





じゃなかった、、、(笑)





「アニ、アニ」





です(マジよ)





この「アニ、アニ」は、韓国語で「いいえ」の意味の

「アニョ」の簡略形であります!!

(↑↑↑単なる口語だよ)





アナタも「ネー」(はい)と

「アニョ」(いいえ)くらいは知っているかもしれませんが、





モノ売りに「アニョ、アニョ」などと、

普段使い慣れない変なイントネーションで答えようものなら、

「Oh~社長さん、韓国語上手いですねぇ~」

とか言いながら、さらに間合いを詰められヤブヘビ状態になってしまいます(笑)





あくまでも無表情で「アニ、アニ」

視線はモノ売りに一切向けずに「アニ、アニ」

この呪文「アニ」は必ず短く2回唱えて下さい!!





さらに効果的なのは、片手を軽く挙げて「アニ、アニ」

(手を振る必要はないです)





本当にクモの子を散らすがごとく、ものの見事に消えていなくなります(爆)





あらゆるシュチェーションで使える韓国魔法最強呪文のひとつですので、

アナタも必ず覚えておいて下さいね!!



ポン引き編もお楽しみに^^







あなたはどちらがお好きですか? クリックお願いします!!

『少女時代』 or 『KARA』






このページのトップへ▲


◆◆◆ ホームに戻る ◆◆◆

                         
                                  

コメント

非公開コメント