Post

        

海外レンタル携帯電話 その1

category - 韓国風俗情報
2006/ 08/ 28
                 
◆ 海外レンタル携帯電話 その1





tel.jpg







日本に限らずお鄰の韓国でも、もはや携帯電話は日常生活になくてはならないツールのひとつとなってます!





無論アガシと遊ぶために韓国へ行くアナタや私にとってはなおさらのことですね(笑)





今や日本の携帯電話キャリア各社も、海外で使える携帯電話をレンタルしているだけでなく、





普段使用している携帯電話をそのまま海外に持ち出して使えるまでになっており非常に便利なようです・・・





が、しかし、この海外持ち出し可能携帯電話にはとんでもない落し穴が潜んでおります!?





なぜなら、アナタの携帯電話に着信があり相手と話をすると、アナタにも通話料が発生してしまうからです!?





電話がかかってきても通話料・・・???





普段どおり日本国内に居る誰かから、アナタの携帯電話に電話がかかってきても、





アナタの渡航先である韓国へすべて自動で転送してしまいますので、その都度アナタにも通話料(転送料)がかかるようになってます!





その額ナント70円/分(DOCOMOの場合)!!!(汗)





おまけに韓国内からアナタの携帯電話にかかってきた場合にも上記の通話料が同様にかかりますので、





まさに踏んだり蹴ったり、やらずボッタクリに空港使用料を足して2を掛けたくらいのダメージをくらいます(滝汗)





日本に居るような気で、ちょっと長話しをしただけでも、ホテルの一泊分くらいの金額がスグに出ていってしまいますので油断なりません(←ウソです)







話が横道にそれますが、中国返還以前の香港の携帯電話の通話料も、かけた方もかけられた方にも、双方に課金されていましたので、

いざ自分の携帯に間違い電話がかかって来ようものなら、





「バカヤロが~!!」





と、よく街中でも携帯電話に叫んでいたものです(笑)





さて海外持ち出し可能の携帯電話に潜む、もうひとつの落し穴は何かというと、韓国からの国際電話が頻繁にかかってくるという超常現象なのです・・・





なんていうのは冗談で、実はアガシからの国際電話がかかってくるんです!!





現地で超幸運にもアガシとメチャクチャ仲良くなれたアナタには、日本に帰国した後にもアガシからアナタの携帯電話にガンガン国際電話がかかってくる可能性があるからなんです(笑)





まぁここまで惚れられる方は稀ですが、私の知人にはアガシからの国際電話がきっかけで、ものの見事に奥方に浮気がバレて、瀕死の重傷(肉体的、精神的、経済的)を負った方がおられます(爆)





しかしアナタが妻帯者だったり、婚約者や彼女のいる身の場合は笑ってもいられませんよね!?





普段日本で使っている番号そのままの携帯電話を、海外で使うには本当に充分な注意が必要なんです!!





アナタはココでアガシを見つけられるか?
↓↓↓↓

アガシ選び放題!!

マジ入れ食い状態(笑)









あなたはどちらがお好きですか? クリックお願いします!!

『少女時代』 or 『KARA』






このページのトップへ▲


◆◆◆ ホームに戻る ◆◆◆

                         
                                  

コメント

非公開コメント