Post

        

Wチャージの法則その2

category - 韓国風俗情報
2007/ 01/ 15
                 
◆Wチャージの法則 その2












さて、ひと晩アガシと愉しく遊んだアナタは、

幸か不幸か翌朝アガシから本日の予定を聞かれます(笑)

アガシの「今日もアナタ(のお金)といたいの・・・」攻撃です





ここでアナタは考えます、、、





「この子は性格も良いし、アッチも良いしコッチも良いし、

間違いなく当たりの部類だよな!」

「でもなぁ~せっかく韓国まで来たんだから

他のアガシとも遊びたいしィ、、、」

「可愛そうだけど今日は他のアガシとの新たな出会いに期待して、

この子にはお帰りいただこう!」





と、こういうパターンが非常に多いのが世の常でございますが、

その後どうなるかと申しますと、





「ぁあああ~~~ッ、、、し、失敗したぁ~~~」





と奈落の底で泣き崩れるのであります!!





なぜか!?





どんなにクジ運の強いヒトでも2回続けて当たりクジを引ける確率はそう高くはないはずで、

3回続けて当たりクジを引くとなれば、その確率たるや天文学的確率になることでしょう!!





つまりこれまでの経験則からいうと、二匹目のドジョウはなかなか居ないということなんです(笑)

不動産と一緒で6~7割くらい気に入ったら、それは良い物件(?)だということであります(爆)







大事なのでもう一度おさらいすると





ひと晩アガシと愉しく遊んだアナタは



↓↓↓



翌朝アガシに今日もアナタ(のお金)と一緒に居たいと言われ



↓↓↓



迷ったあげく、今日のブッキングは体よくお断わり



↓↓↓



その日は気合いを入れ他のアガシを物色するも、すべてスカ



↓↓↓



焦ってハシゴするも、ことごとく見事にスカスカ



↓↓↓



絶望の淵に立ちながらも、昨日のアガシに携帯番号を聞いていたことを思い出し



↓↓↓



血眼になって携帯番号を書いてもらったメモを探し出し


↓↓↓



震える指でアガシにラブコール



↓↓↓



するとアガシが申し訳なさそうに


↓↓↓



「オッパー、今日はもう予定が入ってしまったんです・・・」


↓↓↓



もしくは



↓↓↓



「ただ今電話に出られません、ご用の方はメッセージを、、、」


↓↓↓



omg.jpg

アナタ「きゃぁぁぁあ~ッ」





Wチャージの法則その3をお楽しみに!!











↓↓↓みなさまの応援クリックお願いします



人気blogランキング

ranking2




このページのトップへ▲


◆◆◆ ホームに戻る ◆◆◆
                         
                                  

コメント

非公開コメント