Post

        

Wチャージの法則その3

category - 韓国風俗情報
2007/ 02/ 04
                 
◆Wチャージの法則 その3











後悔先に立たず、、、

そしてアナタの息子は起ちすくむまま・・・(涙)





よく、アテとフンドシは向こうから外れると申しますが、

自分で外してしまうおバカさんも結構いるものです!





そもそも自分がスケベ根性(欲をかいた)を出したばっかりに、

思惑がハズレてしまい、焦って他のアガシを探すもその日に限ってオール・スカ、、、





最後の頼みの綱である昨日遊んだアガシにも、逢えないなんてことにならないように、

Wチャージの法則をアナタのために贈ります(笑)





まず、アナタが初めて遊んだアガシのことを6~7割りでも気に入ったら、

翌朝ベッドの中でもう一日一緒にいたいとやさしく告げて下さい!!





するとアガシは余程のことがない限り、

二日続けてアナタ(のお金)と遊べるので、

とにかく喜んでくれるはずでございます!





しかしアナタが鬼畜のようなプレイをしていたら話はまた別ですけど、、、

でもまぁ韓国の子は、そんなことされたら烈火のごとく怒って帰ってしまいます(爆)





話を戻しますが、厳密に言いうと、

今日の午後(3時頃)から再会しましょう!

ということであります。





アガシは下着も服装も着替えもしたいし、

ちょっとした用事もあるでしょうから、

一度家に帰してあげて下さい!!





そういう点をよぉ~く配慮して接してあげて下さい





morning.jpg






さて、ここでことわっておかなければならない点が3つあります

以下のようなケースでは二日目のラブラブデートは性立いたしませんので注意が必要です!





1・アナタがアガシのことを全く気に入らなかった場合(←当たり前だ)

2・アナタと出会う前に、もう既にアガシの今日の予定が決まっていた場合(←残念)

3・アナタとはもう逢いたくないとハッキリ言われた場合(←即死)





運よくアナタ好みのアガシに嫌われることなく、

また、アガシの今日の予定も空いていたら、

後先考えずにアガシをキープしちゃいましょう♪





そしてその後はアガシと目覚めの一戦を交えるもよし、

二人で朝食をとりに行くもよし、どうぞお好きにして下さい(笑)





ここまで読んだアナタの頭の中には“?”マークが点滅しているかと思います。

「これじゃ普通のこと言ってるだけじゃん!?」

違いますか?





ではここからWチャージの法則のつづきです!!





アナタは気に入ったアガシを既にキープしているわけですから、

北からミサイルが飛んでくるとか、性売買春合法決議案が採択されるとか、

対日本国交完全断絶とかとんでもないアクシデントが起こらない限り、

今日も喰いっぱぐれることはありません(笑)





ですから、このアガシと再会する夕方までには時間的余裕と

心理的な余裕がアナタにはあるわけでございます!



したがって、このようにはじめに保険を掛けておいてから、

新たなアガシを探しに行けばよいのであります!







ここまで読んでも、さらにアナタの頭の中には“?”マークが点滅しているかもしれません。





「新しくアガシと出会っても、今日のお相手はもう決まって・・・」

「えェェェ~、一度に二人なんてムリよ無理ッ」

「それとも二人を時間差で!? それもムリよ無理ッ、お金も体力も続かなぃ・・・」






↑↑↑↑

んなこと誰も言ってないわ(`´)/





つまり、今日のお相手が決まっていたら、

精神的にも実質的にもまったくロスがないわけで、

アガシ保険に入っておいてから新しいアガシを探し出会えばいいのです!





もし新しいアガシが総崩れであっても、

ものの見事にアナタのストライクゾーンど真ん中であっても、

どちらに転んでも間違いなくひもじい思いをしなくて済むのであります!!





アナタ
「でも新しいアガシと遊ぼうと思っても、昨日のアガシと約束しちゃってるじゃないの(汗)」


「だからぁ~昨日のアガシには急用が出来たからと言って、約束をキャンセルすんのよ


アナタ
「・・・・・」


「身体も時間も予算も無いんだから、当然でしょう~(笑)」

アナタ
「・・・・・」


「そのために、昨日のうちにアガシには仕事も兼ねての韓国旅行と言っておくんよ~(爆)」





そうです!! もし今日新たに出会ったアガシの方を気に入ってしまったら、

昨日のアガシには断りのお詫びの電話を入れればいいんです!!





何も後ろめたいことはありません(笑)

日常生活でも、友人や知人との約束を反故しなければならないこともありますよね!?

要はキチンと相手にお詫びすればいいんです!!





最後にもうひとつ(+a)大事なアドバイスをお伝えしましょう。。。





今日の約束を電話で断るときには、

アガシにはっきりと確実に断ること!!





この手の断りの電話が苦手な方はついつい、

「時間が遅くなるけど逢うのは逢うから・・・かも・・・かなぁ・・・」

と、相手にとられるようなウヤムヤな話し方をしてしまう方がおられますが、

これは一番イケマセン!!





キチンと保険アガシを断っておかないと、

今日のアガシと街を散策してる最中でも

仲良く食事してる最中でも、

ベッド運動している最中でも容赦なく電話がかかってきてしまいます(汗)





「オッパぁ~、まだお仕事終わらないんですか!?」





相手に期待を抱かせておいて、結局は逢えずじまいとなり、

心底本当にアガシを傷つけてしまいますので(マジ)





どぉ=せ擬似恋愛なんだから、、、とたかをくくっていたら、

アガシが本気になってたなんてこともあるんで、

ホント『事実は小説よりキムチ』なんてね~(←アホ)





経済的にも、体力的にも、性力的にも余裕のある方は、

このデンを逆手に取って、Wチャージの法則を使って

1粒で2倍も3倍もお楽しみ下さい!!!











あなたはどちらがお好きですか? クリックお願いします!!

『少女時代』 or 『KARA』






このページのトップへ▲


◆◆◆ ホームに戻る ◆◆◆
                         
                                  

コメント

非公開コメント