Post

        

アガシと航空券

category - 韓国風俗情報
2009/ 02/ 01
                 
◆アガシと航空券












むかしむかし、日本がバブルという幻に踊らされているころ、

中小企業の社長さんをはじめ、羽振りの良い俄か成金の方々は、

韓国へ遠征してもトンデモない遊び方をしておりましたそうな(汗)





毎週末の渡韓は当たり前!

複数のアガシ(現地妻)は当たり前!

アガシにマンション当たり前(賃貸も含む)

アガシにお手当て当たり前!

アガシに自家用車は当たり前!

日本にもアガシ用のマンション当たり前(分譲も含む)





と、まぁ~数えだしたらキリがありません(爆)





私が今までで一番驚いた話は、

自分の車(バブル期の象徴といわれたN社の高級車)でフェリーで釜山(プサン)へ渡り、

釜山に上陸後、そこからさらに韓国の高速をひた走り、

ソウルのアガシに逢いに行った猛者が実際にいたということです(爆)





北九州や中国地方の方には目と鼻の距離の釜山(プサン)ではありますが、

フェリーで行ったら到着には丸一日かかってしまいます!!

関釜フェリーは夜出航、翌朝到着 )






近くても半日以上(ドアtoドアで)かかるんだから、

飛行機で行けばイイものを、

なにもわざわざ車で行くこともないのに、

イカレ親父の受け狙いかぁ~、

と友人達と大爆笑したのを覚えています!!





さて、韓国へ頻繁に行く方にとっては毎回の交通費もバカにはなりません(汗)





日本から韓国に渡る手段はほとんど飛行機なわけですから、

やはり航空券の選び方というのが非常に大事になります!!





安い

便利

高効率





と、この3点が重要なファクターとなります!!





最近は航空券の購入も格安航空券をはじめ、

各航空会社へと直接インターネットでサクッとできますし、料金も安いのですが、

まだまだ利便性と経済的に考えると、韓国発券には遠くおよびません!!





あまりにも素晴らしい

『韓国発日本往復航空券』 (1年OPENチケット)





韓国ヘビーリピートユーザーにとって、これほど頼りになるモノはありません(笑)

(韓国ヘビーリピートユーザー = 重度アガシ依存症患者)





480x600no-smoking.gif





その手順は、

まずはじめに日本から正規の片道航空券で韓国に渡ります。

そして韓国内にある旅行社で、韓国発日本往復の航空券を購入します。

帰国の際は、その韓国発券の航空券(往路分)を使い日本に帰ります。

次回渡韓する際には、残りの航空券(復路分)を使いアガシのもとへ馳せ参じます(笑)





韓国発日本往復の航空券がなぜ素晴らしいかと申しますと、

韓国発の航空券は正規運賃ですので、エンドース(予約変更等)も何も思いのままで、

予約発券の際に希望の航空会社とクラスを選ぶことは日本と何ら変わりませんが、

ひとくちでは言い表せないほどの恩恵を賜れるからであります!!





1・日本の格安航空券と違い、復路便の予約が不要

2・日本の格安・正規割引航空券は有効期間が極端に短いが、有効期間が非常に長い

3・思い立ったら吉日で、空席さえあれば電話一本でスグに韓国へ旅立てる





制約の多い日本発の割引き航空券(期間限定、搭乗便変更不可、制約だらけ)と

同じような金額で、最上のサービスがうけられるということにつきます!!

しかもシーズン格差はありますが、日本のPEX運賃に2万も足せばビジネスクラス!!





信じられますか!?





私は仕事の関係上、急遽韓国へ飛ばなくてはならないような事態が何回もありましたので、

このワザを利用しておりましたが、韓国ヘビーリピートユーザーの方々は、

皆さん結構この方法を使っておりました!!





さてここで『韓国発日本往復航空券』の最大の旨味である、

ビジネスクラスの活用法についてお話しさせていただきます。





「成田から韓国は、たった2時間半なんだからビジネスクラスなんか不必要だッ!」





なんて輩がおりますが、それは乗れないヤツのひがみ以外の何ものではありません。

搭乗時間が長かろうと、短かろうと、イイものは良いわけでありまして、

そのための『韓国発日本往復航空券』なんですから(笑)




このビジネスクラスの予約をするときには、ぜひ2階席を取りましょう!!

なぜ二階が良いかというと、





1・乗客が皆それなりの方が多いので、二階キャビン内は非常に静かである。

2・シートについた直後、スグにジャケットを預かってくれ、すかさずドリンクのサービスがある。

3・後から乗り込んでくるエコノミー客達の延々と続く騒音と眼差しを回避できる。

4・限られた空間が幸いし、客室常務員の目が行き届き極め細やかなサービスが受けられる。





と、まぁサッとあげただけでもこれだけの待遇を受けられるわけであります♪





そしてもうひとつ、意外と知られてないこと(←お前だけだよ)ですが、

韓国で発券すると日本の航空会社の方が、航空券の料金が安いんです!!





asiana.jpg






格安航空券の王様であらせられる『大韓航空』と『アシアナ航空』の方が、

『JAL』や『ANA』の方が安いんですよ~マジで(笑)





私的には『大韓航空』が大好きなんですが、

日本人キャビンアテンダントが大好きな方、

キャビンアテンダントが日本人でないと不安で仕方ない方、

愛国精神満点の方には朗報だと思います(爆)





急に休みがとれたら・・・

スグに『JAL』や『ANA』の予約課に電話して、





予約係「では、お日にちと出発地、行き先をお教え下さい」

アナタ「明後日ソウルに行きたいんですけど」

予約係「何時の便がよろしいでしょうか!?」

アナタ「●時発がイイんですが・・・」

予約係「少々お待ち下さい」





予約係「お席ご用意できますので、ご予約なさいますか!?」

アナタ「ハイ、ではお願いしまぁ~す♪」





たったこれだけです!!

これを味わったら、マジ、止められまへんよ(爆)





アガシへのプレゼントに最適!?











 






あなたはどちらがお好きですか? クリックお願いします!!

『少女時代』 or 『KARA』






このページのトップへ▲


◆◆◆ ホームに戻る ◆◆◆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: ソウル発券
吉祥寺様

コメントに気づかず、大変失礼いたしました。

早速ですが、今回ソウルの夜遊びスーパーエージェントと提携しましたので、ぜひ下記をごらん下さい。

http://kht7.blog56.fc2.com/blog-entry-172.html

今後とも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

金 富永






> 先日も、ソウル発券と松茸や鮑・ふぐを食しにソウルへ1泊で行ってきました。
> ただ、夜遊び系がよく解りません。是非ご教示下さい。
>
> タイポから飛んできました。