Post

        

アガシへのお土産

category - 韓国風俗情報
2009/ 02/ 01
                 
◆アガシのお土産





gift.jpg






韓国旅行の際アガシウィルスに冒され、

アガシ依存症になってしまう方が後を断ちません!!





日本に帰国してからも仕事が手に付かず、

次回の渡韓を指折り数える気持ちも分からなくはありませんが(笑)






前回の旅行で、運良く“おきに”が見つかり、

そのアガシから別れ際に





※「オッパぁ~今度来る日が決まったら必ず前もって携帯に電話してネ、

ねぇ、きっとよ、約束よ・・・」





と目に涙を浮かべながら言われたひにゃ、

アドレナリンは沸点上昇、K点越えも間違いありません(爆)





涙を浮かべながらアナタからの連絡をおとなしく待つわ・・・

昭和演歌のようなこんなベタな情景でも、

アナタにとっては至福のときでしょう!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
                            
 ※の本訳(本当に訳す、の意)


 「オッパぁ~顔忘れちゃうから早く来てね!

  できれば60日以内に来てちょうだい!

  来る日が決まったら速攻で携帯に電話してネ、

  スケジュール調整あるし、 

  他の客とWブッキングはメンドくてできないから、、、

  あぁ、それとワタシが涙眼なのは、

  アンタが昨夜遅くまでしつこくて寝不足だからよッ!」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





今度の韓国旅行は自分ひとりだけ、しかもしかも、

自分の“おきに”にわざわざ逢うために渡韓するわけですから、

否が応にもボルテージは騰がりまくりです(笑)












愛しいアガシに逢いに行くのですから、手ブラというわけにもいきません。。。





そこで日本からアガシのためにお土産を持参することになるのですが、

普段から女性にプレゼントを贈りなれてる方なら心配ありませんが、

その手の買い物はて~んでダメ(汗)なんて方も結構おられます。





私のある知人は、旅慣れてないだけでなく、

いつも旅支度をすべて奥さんにやってもらう(自分で出来ない)

という明治風昭和生まれの方でした!





しかしアガシへのお土産だけは、自分でカバンに詰めようと画策してる最中、

不穏な気配を嗅ぎとった奥方に、ものの見事に現行犯逮捕され、

誤魔化すのに死ぬ思いをした方がおられます!

そのせいで奥方への韓国土産のグレードが、

2階級特進させられたそうであります(爆)





さて、そうならないためにアガシへのお土産には細心の注意が必要です。

アガシへのお土産を買ったわいいが、自宅に持ち帰れない方に捧げます!!





1・お土産のみ空港宅配サービスを使って出発空港へ送っておき、

旅行当日に出発空港で受け取る!!

こんなのとかこんなのね




こうすることで100%自宅の人間には知られません。

ただし、荷物の集荷は勤務先などの自宅以外にすること(←当たり前だ)

最近では預けた荷物を到着空港まで運んでくれるサービスまで確立されております!





2・お土産をEMS(国際スピード郵便)で、韓国の宿泊先ホテルへ送ってしまう!!

この場合はもちろん自分宛てですが、予約後に宿泊先のホテルへその旨伝えておくことと、

余裕をみて1週間前には荷物を発送いたしましょう!





3・お土産は旅行当日に出発空港の免税店で購入する!!

この方法が一番リスクがなく安全確実ですが、

事前にアガシに好みを聞いておいて下さい!

海外旅行の場合は、自分が乗った飛行機が飛び発つまで安心できませんから

当日、出発時間に充分余裕をもって空港へ行ったはずなのに、

空港までの道中や空港などで何らかのアクシデントがあり、

免税店で買い物している時間が無くなってしまった(汗)

こんなのは日常茶飯事よくあるパターンですので、肝に命じておいて下さい!!





ご自分でお土産のセレクトに自信のない方はコチラの方がいいかもね♪

ご利用は計画的に(爆)








↑↑↑↑ ココのお土産はアガシに大好評でしたよ♪(笑)











↓↓↓みなさまの応援クリックお願いします



人気blogランキング

ranking2




このページのトップへ▲


◆◆◆ ホームに戻る ◆◆◆
                         
                                  

コメント

非公開コメント