Post

        

置屋

category - 韓国風俗情報
2006/ 10/ 30
                 
◆置屋



oke.jpg






桶屋じゃないッスよ!!





はじめて588(オーパルパル)の置屋街をこの目で見たときは、

本当に驚くと共に、正直あきれてしまいました!!





「なんじゃコリぁ~!?!」





アナタもネットで検索して置屋のことは既にご存知だと思いますが、

やはり現物を目の当たりにしたら(笑)





いやいや、

私なんか足元にも及ばない各置屋街を制覇したツワモノかもしれませんね(爆)





しかし現在は2004年の韓国の法改正により、

すべての置屋街が壊滅状態にあり、なんとも悲しい状況でございます。。。





正直、私は置屋のようにアガシをこの目でチョイスできるシステムが大好き

(逆をいうと、選べない風俗は嫌い)ですが、





置屋街は588(オーパルパル)とミヤリでしか遊んだことがありません。





って言うか、ソウルから時間をかけて遠征してまでも(ヤルこと)ないなぁ~と、

同じ女遊びでも私の中ではマッ●やモ●バーガーのような

ファストフード的にチョンの間遊びを捉えていたからであります。





588(オーパルパル)で思い出深い出来事というと、

韓国へ取引き先のバイヤーを連れて行ったときのことで、

バイヤーといっても私よりも年下の30代前半の男の子なんですが・・・(笑)





その日は私とそのバイヤー君とチングと三人で本職の仕事を終え、

夕食をとった後にそのバイヤー君には588(オーパルパル)の詳細は伝えず、

タクシーで現地に赴きました!!





今回も私達は駅とは反対の薬局がある側(定位置)で降り、

煌々とネオンに照らし出されたガラスばりの楼蘭ともいえる聖地(性痴)に近づきました!!





タクシーの運ちゃんに588(オーパルパル)と告げると、

本丸にアプローチするには幹線道路が大まかにいうと2ルートしかないため、

ほとんどがこの場所に連れていかれます(笑)





今さら言ってもしょうがないかもしれませんが、

駅の方からも置屋街に近いのに少しばかり分かりにくいデス!?





でもアナタも見学だけでも行くかもしれませんもんね(爆)





(さてバイヤー君はどんな顔するかぁ~???=笑)





もうすでにアガシ達の「オッパー、オッパー」

という黄色い(?)声が聞こえてきます!!





ここだけ別世界の相変わらずな光景にほくそ笑んでいると、

チングがとなりでクスクス笑いを噛み殺していました!?





何を笑ってるんだろうと思いながら振り返ると、

口を半開きにして目をパチクリしているバイヤー君が突っ立っておりました!?





(皆はじめはこうなるんだよなぁ~ 爆)





とりあえず呆気にとられているバイヤー君を促し

588(オーパルパル)の敷地内を案内しました!!







右も左も煌々と灯るガラス戸越しの眩しいライト、

色とりどりの怪しいネオンサインと、容赦ないアガシの咆哮なみの「オッパー、オッパー」口撃!!





私とチングは慣れっ子なので、

こともなくアガシ達の津波のような誘いを軽くかわしながら歩いてますが、

バイヤー君はいちいち「あとで来ます!」とか「可愛いですねぇ~」とかペコペコしたり、

手を振ったり、お愛想振りまいております(爆)






ひと回りしたところで、置屋街のほぼ中心にある屋台兼売店に陣取り、

ノドを潤すことにしてボロい木の長イスに腰を下ろしました!!





言い忘れておりましたが、

この日はまだまだ夏も盛りの暑い日で、夜でも顔はうっすら汗ばんでおりました(真汗)





アジュンマにビールを頼み、三人で乾杯するやいなや、バイヤー君が私に言いました!!





「僕、出撃して来ていいですか!?」





私とチングは一瞬面くらいましたが、迷子にならないように、

万が一トラブったらスグに携帯で知らせるようにと念を押して、笑いながら彼を送り出しました(笑)





今回の渡韓では、私とチングには積もる話が山盛りにありましたので、

アガシ攻略戦には出撃しないでビールをおかわりして話込んでおりました。





さて、私とチングがショボい宴会を続けていると、バイヤー君が無事帰ってきました!!





バイヤー君はハニカミながらも充分喜んでくれたようでありましたが、

次の瞬間、私とチングを一瞬で氷つかせました(汗)





「僕、もう一回行って来ていいですか!?」





ドっひゃあ~~~!!!





さ、さすが30代前半(滝汗)





私とチングのひきつり笑いを背に、バイヤー君はさっきと反対方向に向かって歩いて行きました。





ここでずっと待ってるから、気をつけて行ってらっしゃい・・・





そう言うのがやっとでした(泣)





置屋その2をお楽しみに





冒頭の画像(桶)の秘密もお楽しみに^^











あなたはどちらがお好きですか? クリックお願いします!!

『少女時代』 or 『KARA』






このページのトップへ▲


◆◆◆ ホームに戻る ◆◆◆
                         
                                  

コメント

非公開コメント